Pray.

Pray, pray do.

I pray for the happiness of all of you.

 新宿で一番大きな教会に、上永谷瀬人という若き神父がいる。誰よりも信仰に篤く、慈愛を讃え、美しい声と身体を持っていた。彼が春を鬻ぐのもまた、麗しき自己犠牲であり、そこに裏も表も存在していない。彼はただ神の御心のままに、他人の幸せだけをずっと願っている。

 四辻善路は彼のために名前を捨てたが決して不幸ではない、二条皐月は彼のために花を買ったがそれもまた幸福であった。

 上永谷だけが心の奥になにもない。異国の地に置いてきてしまった本当の愛は、自分でももう見つけられなかったし、思い出すこともなかった。

 半神の英雄は、神の子を迎えにはこない。

この良き日に、神がお二人の愛を強め、豊かな恵みを注ぎ、守って下さいますように。そして、神がお二人の願いを叶え、祝福で満たして下さいますように。人間を男と女に造り、その一致を望まれた神よ、いま、結婚の誓いをかわす二人を、豊かな恵みで満たしてください。二人の愛が実を結び、あなたの愛のあかしとなることができますように。聖霊の交わりの中で、あなたとともに世々に生き、支配しておられる御子、わたしたちの主イエス・キリストによって。アーメン。